和白青松園チャリティー大会

e0155163_2313044.jpg
遅くなりましたが、和白青松園大会、御来場誠にありがとうございました。

幼いたくさんの子供たちの前で試合をするのは初めてでしたが、試合をしてて楽しかったです。
勧善懲悪とはまさにこのこと!子どもたちの反応はど真ん中のストレートのようでした。

あまりに興奮して、子供たちはあの日なかなか寝付けなかったんじゃないかと想うほど。

ぶらぶら先輩の“う○こしたいから帰る!!”発言に喜ぶ子供たちに自分のあの頃を思い出しました。

僕は第一試合にて和白青松園のヒーロー、セイショーンと対戦。
コルバタ式DDTからのセイショーンプレスにて敗北・・・・・・最後の2発はがっつり食らってしまいました。

筑前代表も試合の終りに言っていましたが、体育館の天井。
e0155163_23114944.jpg

剥げているのがよく分かります。

1日も早く、改築が始まることを望みます。

見に来て頂いた方々も、よろしければメガホンに!
mixiやブログ等であの日の出来事を書いて頂ければと思います。

また、青松園で試合がしたかぁ~~。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-14 23:00 | プロレス  

<< 親不知 丸星ラーメン >>