続 親不知

月曜日に親不知を抜いてまだ疼いています。

昨日までは痛み止め飲んでましたが、今日は飲まずに生活。

抜いたその晩と翌日は悶絶。

訳もなく、頭の中ではモーニング娘。の曲がリピート。

もう、文字通りのわけがわからない、普通じゃない心持ちでした。

歯の痛みで人間は無気力になれるものなのだなぁと感じた次第です。

下の親不知が斜めに生えていたこともあり、試合中にいいエルボーをもらうと親不知が削れたり口の中に傷ができていたのですが、これでもうそんなこともなくなると思います。

これで歯に関してはひとまず一段落。

さぁ、これで美味しいものが食べれる!!

最近写真を貼ってないので、繋がりはないですが近所に生えていたマリーゴールドをば!!
e0155163_0452249.jpg

e0155163_0455432.jpg

[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-22 23:24 | 日常  

<< らーめん処 ぶーやん K-METAL LEAGUE ... >>