千葉青春朝焼物語 最終戦

e0155163_2392179.jpg

○滝澤大志&関根龍一 (9分57秒・エビ固め) 白波佑助●&河上隆一

本日最終戦。初のビッグショー。
K-METALで敗退した四人に滝澤選手が入ってのタッグマッチ。
途中、危ない落ち方をして足を負傷したもののなんとか攻勢に転ずる事ができました。
だけども滝澤選手の重爆とも言えるダブルチョップに撃沈。
最終戦、負けてしまったけど、物凄く気持ち良く試合ができました。理由はわからないけど。

今夜で千葉ともお別れ。合宿所にいた皆と写真を撮って頂きました。僕以外九プロ仕様のポーズです(笑)

1週間、長く感じるかなぁと思ったけど、あっという間でした。でもそんな、あっという間に過ぎる時間の濃度が物凄く濃かったです。

明日、福岡に帰ります。
福岡に帰ってから、また色々書きたいと思います。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-07 00:21 | 日常  

<< 千葉青春朝焼物語 帰福 千葉青春朝焼物語 第四戦 >>