ふる里プロレス!

e0155163_22122474.jpg

e0155163_22122492.jpg

昨日は久留米で行われた“ふる里プロレス”に参戦させて頂きました。

遠方から観戦にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

あけぼの商店街の皆さんの温かさが詰まった今大会、ホントに最高でした。

雨も降ることなく、程よい日差しで行えたのは関わった全ての方々の気持ちだったのだと思います。

試合は第一試合で大陽軒にムーンサルトでフォール負け。不二才を出したのですが位置が悪すぎました。

曙さんの掛け声で始まったバトルロイヤルでは最後の2人に残るもそのもう一人が曙さんでした……まさか対戦することなど無いと思っていた僕にとっては千載一遇のチャンスでしたが、文字通りの玉砕………

稔さん曰く“ほのぼのとした会場の空気が凍り付いた”威力の張り手を喰らい、サモアンドロップで散りました。頭がどっか行ったような、漫画の絵に書けそうな感じの衝撃。でも、あの一撃で大分打たれ強くなった気が勝手にしております。

つぼ師匠を始め、商店街の方々には大変お世話になり、そして良い経験をさせて頂きました。心から感謝です。

いつか鹿児島でも、こういう試合をやりたいなぁ。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-17 22:12 | 日常  

<< 曙さんと ふる里プロレス >>