がっちり

e0155163_22274925.jpg

先日の試合でホワイトテープとキネシオテープの中間の役目を果たすテープを活用!

KAIENTAI-DOJOさんに参戦させて頂いた時にそんなお役目のテープがあると初めて知り、おおお!!!!!と感じ、すぐに取り入れたのであります。

正直歩くのもしんどい状態でしたがこれ+サポーター+アドレナリンで跳ぶ、跳ねる、走るという動きを行うことができました。

貼らないに越したことはないんですけどもテーピング貼るのは楽しいです(^-^)

試合終わって最近は治療の日々。担当の先生に試合しましたと伝えたら、“やっちまったなぁ!”と一喝されました。

でもまぁ、何よりも経験!!

次の経験を積むためにも、怪我よ、はよ治れ~~。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-20 22:27 | 日常  

<< 前掛けなおはなし 曙さんと >>