宅急便でーす

実家より今年の新米が届きました。ピンぼけてしまって申し訳ないのですが。
e0155163_2344861.jpg

炊いたら新米であるが故にキラキラに光ってる感じがします。
綺麗に撮れたらまたの機会にでも載せたいと思います。

僕の実家は先日合併して新しく誕生した伊佐市というところで、県内でも有数のお米が美味しい地域です。鹿児島にはお米のイメージが無いと思いますが、もし食べる機会があれば是非とも食して頂ければと思います。
伊佐錦で知られる大口酒造ではこの伊佐米を使った焼酎“伊佐舞”を販売してたり。こちらも美味です!

そしてそして、米とともに・・・
e0155163_23224737.jpg

“さつま白波”のTシャツが!

会場で着れたら着たいと思います。

オカンにはいつもいつも感謝です。ありがとう。
[PR]

by shiranami1987 | 2008-11-29 23:01 | 日常  

<< 似ている?? きゅーぷろ・ちゃんねる12月号 >>