『和装ニホヘト』

e0155163_22302347.jpg

本日はお昼よりグレコローマンスタイルさんの『和装ニホヘト』を観劇させて頂きました。

福岡に来てからあまり舞台を見る機会が無かったので一人で心中盛り上がっておりました。

このグレコローマンスタイルを主催する山下晶さんは先日行われた筋肉放生会のメインイベントにおいて冷血男爵&怪力男のおどろおどろしい口上を演じた方です。

本日もあの時の口上そのままに、いやそれ以上に立石に水の如く溢れる台詞は圧巻。
先日のきゅーぷろ・ちゃんねるの収録で噛んでNGを連発した僕はただただ凄いなぁと感じた次第であります。

約2時間の舞台はとてもとても満腹でした。

筑前代表が出演したアフタートークも盛り上がっておりました!

東京公演では大泉洋氏がゲストみたいで、どうでしょうバカ(水曜どうでしょうが好きな人の事)の僕としてはなんともそそられます。

今日はたくさんのエネルギーを頂いたので、僕はリングで還元したいと思います。
ありがとうございました^^
[PR]

by shiranami1987 | 2008-12-03 22:39 | 日常  

<< coke 似ている?? >>