ササガバラプソディー

e0155163_2145592.jpg
日曜日は博多スターレーンにて天下三分の計。

九州プロレスで売店を出させて頂きましたが、売店にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

今回DDT興行でイタリア軍が来福。僕の知ってる人によく似た親戚が参戦。

彼の名は“ササキ・アンド・ガッパーナ

今回初対面ではあったものの、試合後に晩御飯を食べに行きました。

直接の関わりはないものの、共通の知人の話で花が咲き気付けば5時間経過。

正月にはイタリア人も親戚で集まるらしいので、

僕のスーパークルー時代の同期である佐々木大輔

によろしくお伝えくださいということで解散と相成りました。

次はいつになるかな。また近いうちに会えるといいなぁ。。。
[PR]

by shiranami1987 | 2008-12-16 21:08 | プロレス  

<< 心の傷に時効はない あすなろの意を噛み締めて >>