感謝祭2008

九州プロレス後援会謝恩イベントが開催されました。

イベントの詳細は九州プロレス公式ブログを御覧下さいませ!

天気はあいにくの雨ながらお越し頂いた会員のみなさま、誠にありがとうございました^^
いつもより近い距離でのイベントは通常の大会とは違って後援会ならではという感じでした。

今回、ちゃんこを担当させて頂きましたが、お客様にだすということで内心緊張しておりました^^;
心境は正に、

ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

栗原 はるみ / 文化出版局


この本のタイトルの様。

何回か試作しましたが、今日は上手く作れたんじゃないかと勝手に思ってます。
舌鼓を打って頂けてたら幸いです(^_^)

今回作ったことでまた少し料理の知識が増えましたので、家で美味しいごはんを食べるためにレパートリーの拡大に努めたいとおもいます♪

本日は誠に有難うございました!
[PR]

by shiranami1987 | 2008-12-22 01:03 | プロレス  

<< もうすぐ ブラックモンブラン >>