DRAGONBALL EVOLUTIONとぐるりのこと。

e0155163_0314767.jpg色々と話題な“DRAGONBALL EVOLUTION”を見てまいりました!

アニメや漫画のドラゴンボールとは全く違う作りの作品。ハリウッドの技術をふんだんに使ってました。

原作の世界観を抜いて見れば楽しめるのでは!と思う作品。
あの原作の世界観を再現できる実写映画はいつかできるのでしょうか。
アニメ・漫画 ⇒ 実写映画というのはやはり難しいものなんでしょうね。 

そういえば、ひさびさにレンタルショップに行ったら
昨年見た映画で一番良かった作品が出てました。




ぐるりのこと。




橋口亮輔監督の作品です。監督のうつの体験をもとにつくられた作品です。
この監督の作品は人間味が溢れていてすごく好きです。
山田洋次監督とは違う角度の人間味で、うまく表現できないのですが、見て頂ければわかると思います。

そしてそして僕の大好きなリリー・フランキーさんが主演。木村多江さんも最高です。

是非是非、チェックしてみてください。おすすめです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-06 23:30 | 日常  

<< 今週末は BINKAN >>