「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プロレス( 16 )

 

7月5日(日) 西鉄ホール 一周年記念大会【筋肉山笠’09】

e0155163_1382585.jpg


詳細はこちら
[PR]

by shiranami1987 | 2009-07-05 15:00 | プロレス  

曙さんと

e0155163_23322585.jpg

写真を撮っていただきました。

大きいなぁ。。。

商店街の方がおっしゃるには、

バトルロイヤルの時、お父さんと息子に見えたようです。

次、対峙する時はもっと張り合える様になっていたいです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-18 23:29 | プロレス  

ふる里プロレス

e0155163_104643.jpg5月16日、ふる里プロレスに参戦させて頂きます!
是非、御来場くださいませ!!

5月16日(土)福岡・久留米あけぼの商店街六角堂広場/開場12:00開始13:00(雨天決行)


◆あけぼの商店街世界一決定戦 60分1本勝負
曙VS阿蘇山

◆30分1本勝負
稔&炎!修市VS日高郁人&HIDAKA

◆20分1本勝負
つぼ原人VS博多“山笠”純二

◆20分1本勝負
ジ・アッチィーVS怪人魚魚whit 島田工作員

◆15分1本勝負
白波佑助VS大陽軒

■料金
大人(立ち見)3000円
小学生   1000円

■販売プレイガイド
あけぼの商店街各店舗
六角堂プラザ

■問い合わせ先
六角堂プラザ
0942-36-0006
あけぼの商店街
0942-32-8543
http://www.kumin.ne.jp/akebono/i/
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-16 13:00 | プロレス  

K-METAL LEAGUE '09

この度、KAIENTAI-DOJO・K-METAL LEAGUE '09に参戦させて頂くことになりました。

参加選手はキャリアも年代もみな同じような選手。

楽しみで仕方がありません。

今の僕にできる事をすべて曝け出して、吐き出してきます。

そしていつも通り、それ以上の全力ファイト。そうすれば結果はついてくるはずです。



けしんかぎぃ、気張ります。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-20 16:26 | プロレス  

和白青松園チャリティー大会

e0155163_2313044.jpg
遅くなりましたが、和白青松園大会、御来場誠にありがとうございました。

幼いたくさんの子供たちの前で試合をするのは初めてでしたが、試合をしてて楽しかったです。
勧善懲悪とはまさにこのこと!子どもたちの反応はど真ん中のストレートのようでした。

あまりに興奮して、子供たちはあの日なかなか寝付けなかったんじゃないかと想うほど。

ぶらぶら先輩の“う○こしたいから帰る!!”発言に喜ぶ子供たちに自分のあの頃を思い出しました。

僕は第一試合にて和白青松園のヒーロー、セイショーンと対戦。
コルバタ式DDTからのセイショーンプレスにて敗北・・・・・・最後の2発はがっつり食らってしまいました。

筑前代表も試合の終りに言っていましたが、体育館の天井。
e0155163_23114944.jpg

剥げているのがよく分かります。

1日も早く、改築が始まることを望みます。

見に来て頂いた方々も、よろしければメガホンに!
mixiやブログ等であの日の出来事を書いて頂ければと思います。

また、青松園で試合がしたかぁ~~。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-14 23:00 | プロレス  

今週末は

和白青松園改築チャリティープロレス大会です。

【期日】:
2009年 4月12日(日)
14時開場・15時開始

14:30~園児による「青松太鼓」演奏

【会場】:児童養護施設 和白青松園 体育館
(福岡市東区三苫2丁目30-1)
TEL(092)606-2109



【前売券料金】
自由席¥3,000(一般)、¥1,500(学生)、¥500(小学生)
(当日¥500増/未就学児無料)

対戦カード等に関してはこちらをご覧ください!

僕の対戦相手が「正義の和白戦士」となってますが、ぬぬぬ!という感じです。

仮面ライダー系なのか、戦隊系なのか。ウルトラマン系なのか。
妄想は絶えませんが、僕は僕らしく、シングルマッチ勝利を目指して戦います!

児童養護施設には初めて伺います。住んでいる子供たちと少しでも仲良くなれたらと思います。

いつも試合をしている福岡中心部からは少し離れますが、
多くのお客様に御来場いただければと思います!

是非、ご来場くださいませ!!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-08 23:40 | プロレス  

初!

e0155163_413361.jpg

スタジオに設置され、ライトアップされているリングです。

昨日は人生初のCM撮影に参加させて頂きました。

筑前代表とともに、プロレスシーンの撮影。

CM撮影なので普段は全く意識することのない立ち位置やカメラ位置も意識して、普段とは違う汗をかいた気がします。

いやはや、勉強になりました。制作の方々に匠の技・業を感じました。

全国で、4月中旬から放送のようです。

どんなCMになるのか、楽しみです(´∀`)
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-28 23:47 | プロレス  

3.22(日) 【筋肉飛梅】 - KINNIKU TOBIUME -

e0155163_2349207.jpg


詳細はこちら
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-22 15:00 | プロレス  

水炊きを目の前に

e0155163_2241633.jpg

きゅーちゃんの収録でした!

こちら、2月13日~3月1日放送分です。

ハルさんとは初対面でした。ありきたりの感想ですが、格好良かったです!

詳しい内容は放送をお楽しみに(^-^)

きゅーぷろ・ちゃんねるブログ
[PR]

by shiranami1987 | 2009-02-04 22:41 | プロレス  

"I'm Sorry,I Love You."

e0155163_15304538.jpg

身体が動かせないときは頭の体操。

この2人はやっぱり凄いなぁぁぁ~~~と見る度に感じます。

WM24のこの試合の最後のシーンは

何度見ても

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

っていう感じです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-01-30 15:52 | プロレス