カテゴリ:日常( 74 )

 

ふる里プロレス!

e0155163_22122474.jpg

e0155163_22122492.jpg

昨日は久留米で行われた“ふる里プロレス”に参戦させて頂きました。

遠方から観戦にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

あけぼの商店街の皆さんの温かさが詰まった今大会、ホントに最高でした。

雨も降ることなく、程よい日差しで行えたのは関わった全ての方々の気持ちだったのだと思います。

試合は第一試合で大陽軒にムーンサルトでフォール負け。不二才を出したのですが位置が悪すぎました。

曙さんの掛け声で始まったバトルロイヤルでは最後の2人に残るもそのもう一人が曙さんでした……まさか対戦することなど無いと思っていた僕にとっては千載一遇のチャンスでしたが、文字通りの玉砕………

稔さん曰く“ほのぼのとした会場の空気が凍り付いた”威力の張り手を喰らい、サモアンドロップで散りました。頭がどっか行ったような、漫画の絵に書けそうな感じの衝撃。でも、あの一撃で大分打たれ強くなった気が勝手にしております。

つぼ師匠を始め、商店街の方々には大変お世話になり、そして良い経験をさせて頂きました。心から感謝です。

いつか鹿児島でも、こういう試合をやりたいなぁ。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-17 22:12 | 日常  

盗人

e0155163_2128899.jpg

スターレーンから帰ろうとしたら、自転車がない…………( ̄□ ̄;)!!

盗まれたんだろうなぁ…交番で被害届を出してまいりました。

明日からどげんしようか。早く替わりを見付けないとなぁ。

話変わりますが、今週の週刊プロレスさんに参戦時の写真が掲載されていると、東京に住む知人から連絡を頂きました。

福岡では明日発売でしょうか??

うーん、楽しみです!!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-10 21:28 | 日常  

スターレーン

e0155163_13325522.jpg

本日スターレーンに来ております。

大日本さんの興行でも売店を出させて頂きますので、どうぞお立ち寄りください!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-10 13:32 | 日常  

千葉青春朝焼物語 帰福

e0155163_15131553.jpg

只今搭乗待ちです。

昨夜はスーパークルー同期の佐々木さん、佐藤さんと晩御飯を食べ、さっき佐藤さんに見送られて羽田空港にやってまいりました。

出発するのはとても名残惜しいのですが、こんなにも福岡が愛しいとは思わなんだです。

昨日試合中に怪我した右足首、すぐに冷やして圧迫したお陰かそんなに腫れが出ておらず一安心しておりますが、明日は朝一で診察・治療に向かいたいと思います。

さぁ、搭乗!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-07 15:13 | 日常  

千葉青春朝焼物語 最終戦

e0155163_2392179.jpg

○滝澤大志&関根龍一 (9分57秒・エビ固め) 白波佑助●&河上隆一

本日最終戦。初のビッグショー。
K-METALで敗退した四人に滝澤選手が入ってのタッグマッチ。
途中、危ない落ち方をして足を負傷したもののなんとか攻勢に転ずる事ができました。
だけども滝澤選手の重爆とも言えるダブルチョップに撃沈。
最終戦、負けてしまったけど、物凄く気持ち良く試合ができました。理由はわからないけど。

今夜で千葉ともお別れ。合宿所にいた皆と写真を撮って頂きました。僕以外九プロ仕様のポーズです(笑)

1週間、長く感じるかなぁと思ったけど、あっという間でした。でもそんな、あっという間に過ぎる時間の濃度が物凄く濃かったです。

明日、福岡に帰ります。
福岡に帰ってから、また色々書きたいと思います。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-07 00:21 | 日常  

千葉青春朝焼物語 第四戦

e0155163_2421843.jpg

○ランディ拓也 (10分52秒・ランディフェイス) 白波佑助●

勝機を掴めませんでした。気持ちじゃ絶対負けた気はないけど、これが“戦”であり“勝負”の世界なのか。勝負における経験は間違いなく大きな武器だと思った。

リーグ戦は1勝3敗で終了…決勝には残れなかったけど、明日も試合がある。決勝に出れないことは悔しいけど、この1週間手に入れたことをありがとうの気持ちを込めて、ガチガチに、そして精一杯ぶつけようと思う。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-05 23:47 | 日常  

千葉青春朝焼物語 第参戦

e0155163_244556.jpg

○白波佑助 (9分58秒・不二才) ヒロ・トウナイ●

やっと勝てました!
たまらなく嬉しいです。

今日で少し吹っ切れたような気がします。明日勝てばまだ決勝に残る可能性があります。首の皮一枚でもしぶとく生きてやります。

今夜はとんこつラーメン食べてエネルギーを充電。

明日も気張っど!!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-04 22:58 | 日常  

千葉青春朝焼物語 第二戦

e0155163_1291063.jpg

○関根龍一 (9分45秒・龍切からの片エビ固め) 白波佑助●

前進してる実感はあるけど、勝てない……



明日負けるとリーグ戦終わってしまうので、なにがなんでも勝ちにいきます。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-04 01:29 | 日常  

千葉青春朝焼物語 行脚

e0155163_0482352.jpg

本日は試合がなかったので、僕が関東に住んでいた頃にお世話になった方々に会いに東京の街を行脚。

僕がこの東の都に住んでいたのはつい1年程前の話ですが、なんとも懐かしさを覚えます。

高校卒業の頃から上京し、苦楽を供にした仲間や、まだ社会を知らない僕を見守ってくれた方々。

この街に住んでいた間、アスファルトに網目状にひびが入るような、そんな時季を過ごした時期もありました。

僕が一人の人間として成長させて頂くにあたり、とてもお世話になった人々や物や場所。

以前、PRIDEグランプリのフレーズで、“Fight for what?”というものがありました。

“何の為に戦うのか?”

今日は、そんな単純で難解な問いに対しての答えを探す、行脚だったように思います。

シンプルなものであるからこそ、答えも生物(なまもの)なのかもしれません。

あの頃の僕を思い出し、今の自分を思う。

いつも、心に最高の答えを持つことは容易い事ではないですが、それを見付けるために、完成させるために戦うのかもしれません。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-01 23:48 | 日常  

千葉青春朝焼物語 蛍光灯

e0155163_23211456.jpg

新木場1stRingにて大日本プロレスさんを観戦させて頂きました。

メインイベント、蛍光灯が割れるたびに悲鳴と歓声が沸き上がっておりました。破片を見たら背中がぞわぞわしました……

それにしてもセミファイナルのタッグマッチが圧巻でした。

あんな試合が出来るようになりたい!そんなことを強く想いました。

第二戦も頑張るバイっっっっ!!!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-30 23:21 | 日常