「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

本蓄

e0155163_1736899.jpg

読みたい本は増えていく一方で、大分前に買った本を重ねたまんまなんてことがよくあります。

この本読みたい!と思ったらそっちを先に読んでしまう。興味の度合いが読む順序を決めるのでしょうが、そんなことしてたら買ったは良いけど絶対読まない本が出てくるのが僕の常。

最近はそんな本達をサクサク読むようにしております。今日は昨秋に買った本を読み始めです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-31 17:36 | 日常  

初!

e0155163_413361.jpg

スタジオに設置され、ライトアップされているリングです。

昨日は人生初のCM撮影に参加させて頂きました。

筑前代表とともに、プロレスシーンの撮影。

CM撮影なので普段は全く意識することのない立ち位置やカメラ位置も意識して、普段とは違う汗をかいた気がします。

いやはや、勉強になりました。制作の方々に匠の技・業を感じました。

全国で、4月中旬から放送のようです。

どんなCMになるのか、楽しみです(´∀`)
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-28 23:47 | プロレス  

あぁ大宰府

e0155163_148140.jpg

試合後記。

只今、NHKのアンジェラ・アキに癒されております。

さて、先日行われた筋肉飛梅のオープニング映像。
ブログで大宰府に行ったと記しておりましたが、まさにその映像でした。

あの映像の中で詠われた詩は恥ずかしながら僕が筆をとり、認めたものです。
春という季節、出会いや別れ、そして戦いの部分を少しでも感じ取って頂けていたらと思います。

まさか使わないだろうというシーンを使っていて、“あぁ、やっちまったなぁ!”という心具合でしたが、
試合以外の部分で僕という人間を垣間見れたかなぁとも勝手に想っております。


[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-27 01:20 | 日常  

ご来場誠にありがとうございました

e0155163_019090.jpg

とても苦しい戦いでしたが、勝つことが出来ました。
いやぁ、苦しかったです……大阪の両雄はとても強かった。間違いなく大きな経験を積むことができました。

今日はオカンが来福してまして、家帰って出迎えてくれてなんともホッとしました。

大きな怪我もなく帰れてよかったなぁと。

取り急ぎ、本日のご報告まで。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-23 00:19 | 日常  

3.22(日) 【筋肉飛梅】 - KINNIKU TOBIUME -

e0155163_2349207.jpg


詳細はこちら
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-22 15:00 | プロレス  

太宰府天満宮

e0155163_2174547.jpg

本日は太宰府天満宮へ行ってまいりました。

初太宰府天満宮でした。

雨も降らず、無事に梅と桜を拝み、

役目を果たして!?帰ってまいりました。

本日のお役目は日曜日公開でございます。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-20 02:17 | 日常  

Last 1week!

e0155163_071271.jpg

ジムで日焼け。

身体は連日筋肉痛でバキバキな状態ですε=┏( ・_・)┛

調子は上向き〓〓です。もう、やるっきゃないという気持ちが良い方向に作用してるみたいです。

皆さん、22日はお友達を誘って西鉄ホールへお越しください!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-14 00:07 | 日常  

もう少しです

もう3月も半ばにさしかかろということで、

早ければ明日にも桜が咲くそうですよ。夕方のニュースで言っておりました。

いやぁもう春でございますね。きっともう大きく冷え込むことも無いでしょうに。

今夜は初めて鳥の肝を買って調理してみました。

学校の給食では苦い顔をされるレバーさんでございます。
小学校の頃から食べれましたので、レバー嫌いな子からはよくもらっておりました。

鹿児島の醤油を使ったので甘味が凄いことになってますが、まぁまぁ美味くできたような気が。
e0155163_21452854.jpg

写真、若干ピンボケです。味もすこしボケてたので次は自信持って美味しいというのを作りたいと思います。


森山直太朗 - さくら(独唱)

[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-11 21:54 | 日常  

WBC

e0155163_22352320.jpg野球が熱い!面白い!

ペナントレースとは全く違う雰囲気でずっと見ていたいようなそんな感じです。

イチロー、とても35歳には見えないっす。カッコイイですね。あんな風になりたいものです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-10 22:33 | 日常  

おやじ!がんも!

e0155163_2375779.jpg

巷で話題のお父さんストラップ手に入れました(´∀`)

押すと喋るあれです。

癒されますな、とてもよかです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-03-05 23:07 | 日常