<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

千葉青春朝焼物語 蛍光灯

e0155163_23211456.jpg

新木場1stRingにて大日本プロレスさんを観戦させて頂きました。

メインイベント、蛍光灯が割れるたびに悲鳴と歓声が沸き上がっておりました。破片を見たら背中がぞわぞわしました……

それにしてもセミファイナルのタッグマッチが圧巻でした。

あんな試合が出来るようになりたい!そんなことを強く想いました。

第二戦も頑張るバイっっっっ!!!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-30 23:21 | 日常  

千葉青春朝焼物語 第一戦

e0155163_1445478.jpg

河上隆一 (9分57秒・逆方エビ固め) 白波佑助

勝ちたかった。明確な反省点を見つけれたので、次の試合なんとか勝機をものにしたいです。

写真は四月から上京しているきゅーぷろ・ちゃんねる前MC美里さんと!
遠いところ応援に来てくれました。有難う!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-30 01:44 | 日常  

いよいよ本日より

e0155163_17111495.jpg

リーグ戦が開幕します。

去年の今頃はオーディションを受けていたなぁなんて千葉駅に向かう電車の中で考えておりました。

2年前は四国を放浪しており、3年前は千葉BLUE FIELDで初めて筑前さんにお会いしました。

さて、今年は何が起こるのか。

はじまりはじまり。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-29 11:37 | 日常  

いざ!

e0155163_1572753.jpg

e0155163_1572723.jpg

これより出立です!

行ってきます!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-28 15:07 | 日常  

らーめん処 ぶーやん

e0155163_125184.jpg

e0155163_1251945.jpg

九州プロレスカメラマン伊東さんとプロデューサー谷川さんに西新にある“らーめん処ぶーやん”さんに連れて行ってもらいました!上京前の激励とんこつラーメン。

“ぶーやん”という名前はお店の大将が太っていたことに由来するそうで。
なんでも120kg→80kgの減量に成功したのだそうです。女性一人分。素晴らしい!

今回はチャーシュー丼セットを注文させて頂いたのですが(写真)、チャーシューが鹿児島によくある豚の角煮のようでした!食べ応え抜群!お腹いっぱいでございました。

御馳走様でした!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-27 23:51 | 日常  

続 親不知

月曜日に親不知を抜いてまだ疼いています。

昨日までは痛み止め飲んでましたが、今日は飲まずに生活。

抜いたその晩と翌日は悶絶。

訳もなく、頭の中ではモーニング娘。の曲がリピート。

もう、文字通りのわけがわからない、普通じゃない心持ちでした。

歯の痛みで人間は無気力になれるものなのだなぁと感じた次第です。

下の親不知が斜めに生えていたこともあり、試合中にいいエルボーをもらうと親不知が削れたり口の中に傷ができていたのですが、これでもうそんなこともなくなると思います。

これで歯に関してはひとまず一段落。

さぁ、これで美味しいものが食べれる!!

最近写真を貼ってないので、繋がりはないですが近所に生えていたマリーゴールドをば!!
e0155163_0452249.jpg

e0155163_0455432.jpg

[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-22 23:24 | 日常  

K-METAL LEAGUE '09

この度、KAIENTAI-DOJO・K-METAL LEAGUE '09に参戦させて頂くことになりました。

参加選手はキャリアも年代もみな同じような選手。

楽しみで仕方がありません。

今の僕にできる事をすべて曝け出して、吐き出してきます。

そしていつも通り、それ以上の全力ファイト。そうすれば結果はついてくるはずです。



けしんかぎぃ、気張ります。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-20 16:26 | プロレス  

ぶらぶら先輩と私

e0155163_2355457.jpg

試合後の“ガワ”の手入れは僕の仕事であります。

ジャムおじさんとアンパンマンの関係に似ているようで似ていないような……
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-18 23:05 | 日常  

親不知

e0155163_2326397.jpg

抜歯しました。

以前から疼いていたのですが、ここ一週間は気持ちが萎える程だったので夕方駆け込み寺の勢いで歯医者へ。

受付から40分後には歯を抜いてました……

レントゲンを撮って待っていると、歯医者さんがやってきて開口一番

歯医者さん“抜いちゃいますね!”

僕“は( ̄□ ̄;)!!”

そこに“抜きますか?”の提案はなくジャックバウワーに銃口を突き付けられた気分に。間違いなく的確な仕事ぶりで抜かれる…!

淡々と抜歯の準備が進む展開に心の準備など無く、“抜いちゃっていいのかなぁー”なんてどうでもいい一抹の不安が頭を行ったり来たりしてました(´Д`)

親不知はそんなに大きくもなくペンチみたいな工具でさらっと抜いて終了。

今回は上の歯だったのですが月曜には一本下の歯を抜く予定。これを抜けば異物感と痛みから解放されるはず。

早く美味しく御飯を食べたいものです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-17 23:26 | 日常  

和白青松園チャリティー大会

e0155163_2313044.jpg
遅くなりましたが、和白青松園大会、御来場誠にありがとうございました。

幼いたくさんの子供たちの前で試合をするのは初めてでしたが、試合をしてて楽しかったです。
勧善懲悪とはまさにこのこと!子どもたちの反応はど真ん中のストレートのようでした。

あまりに興奮して、子供たちはあの日なかなか寝付けなかったんじゃないかと想うほど。

ぶらぶら先輩の“う○こしたいから帰る!!”発言に喜ぶ子供たちに自分のあの頃を思い出しました。

僕は第一試合にて和白青松園のヒーロー、セイショーンと対戦。
コルバタ式DDTからのセイショーンプレスにて敗北・・・・・・最後の2発はがっつり食らってしまいました。

筑前代表も試合の終りに言っていましたが、体育館の天井。
e0155163_23114944.jpg

剥げているのがよく分かります。

1日も早く、改築が始まることを望みます。

見に来て頂いた方々も、よろしければメガホンに!
mixiやブログ等であの日の出来事を書いて頂ければと思います。

また、青松園で試合がしたかぁ~~。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-04-14 23:00 | プロレス