<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

出来たて最高!

e0155163_11531485.jpg

e0155163_11531470.jpg

昨夜は知人宅にて晩御飯(´∀`)

ピザは生地から作ったのですが凄腕な料理器具のお陰で焼く時間入れても一時間かからなかったのではという具合。

グラタンもこれでもかと具を鍋に入れて温めるだけ!

あまりのお手軽さに目の前でジャパネットたかたを見ているようでした。

それにしても美味でした!

みんなで食べるとより美味しいですね♪

ごっちゃんし!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-31 11:53 | 日常  

またまたまたはっち

e0155163_0453368.jpg

e0155163_0453494.jpg

そんな姿見せられたら、愛さずにはいられんとです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-31 00:45 | 日常  

カフェ行くのが好きなんです。

e0155163_1846085.jpg

西鉄大橋駅近くの“haguru cafe”にてチーズケーキ。

最近よく甘いもの食べております。

ケーキバイキング行ったり、大きなパフェ食べたいなぁなんて顔に似合わない事を考えてます。嗚呼、煩悩!
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-28 18:46 | 日常  

ジーザス(  ̄□ ̄;)!!

e0155163_1243260.jpg

こんな時間にテープが……

ぬぉ~~~

やはり、時代はもうVHSではないのでしょうか……
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-28 01:24 | 日常  

続々 はっちゃん

e0155163_2163385.jpg

e0155163_2163364.jpg

e0155163_2163317.jpg

時折、はっちゃん写メが送られてきます。

元気そうで、何よりなのであります。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-25 21:06 | 日常  

あじさい

e0155163_20511038.jpg

e0155163_20511126.jpg

まだ花の咲いていない山あじさいが安くで売られてたので買ってきました。

500円也。

梅雨の季節に綺麗に咲いてくれるとよかですなぁ。蒼い花が咲くみたいです。

二枚目の画像は以前新しい芽が出てきた際に載せた観葉植物。あれから更に3つの新芽が出てきて濃緑の葉になりました。

植え替えたら更にでかくなりそうだなぁ~。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-24 20:51 | 日常  

前掛けなおはなし

e0155163_23193023.jpg

先日上京した際に、新宿にある沖縄料理屋さん“かちゃーしー”へ。

僕がまだあちらに住んでいた頃、友達と御飯を食べたりする際によく利用したお店なのであります。

フライヤー等もよく置かせてもらっていました。

福岡での事をお話ししながら、入場の時に前掛けつけてる、なんていう一言で頂いたのが画像の前掛け。銘柄は、“残波”。泡盛ではよくお店に置かれてる銘柄です。

まだ着ける機会はありませんが、近いうちにお尻側に着けて入場したいと思ってます。

ちなみに先日のふる里プロレスではお尻側に大会応援企業でもありました“キリンビール”さんの前掛けを着けて入場しました。気付いた方いらっしゃいましたでしょうか??

普段から物を集めるタイプではありませんが、これからは御当地の前掛けを集めて行こうかなぁ~なんて思ってます。まずは地元、伊佐からでも。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-23 23:19 | 日常  

がっちり

e0155163_22274925.jpg

先日の試合でホワイトテープとキネシオテープの中間の役目を果たすテープを活用!

KAIENTAI-DOJOさんに参戦させて頂いた時にそんなお役目のテープがあると初めて知り、おおお!!!!!と感じ、すぐに取り入れたのであります。

正直歩くのもしんどい状態でしたがこれ+サポーター+アドレナリンで跳ぶ、跳ねる、走るという動きを行うことができました。

貼らないに越したことはないんですけどもテーピング貼るのは楽しいです(^-^)

試合終わって最近は治療の日々。担当の先生に試合しましたと伝えたら、“やっちまったなぁ!”と一喝されました。

でもまぁ、何よりも経験!!

次の経験を積むためにも、怪我よ、はよ治れ~~。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-20 22:27 | 日常  

曙さんと

e0155163_23322585.jpg

写真を撮っていただきました。

大きいなぁ。。。

商店街の方がおっしゃるには、

バトルロイヤルの時、お父さんと息子に見えたようです。

次、対峙する時はもっと張り合える様になっていたいです。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-18 23:29 | プロレス  

ふる里プロレス!

e0155163_22122474.jpg

e0155163_22122492.jpg

昨日は久留米で行われた“ふる里プロレス”に参戦させて頂きました。

遠方から観戦にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

あけぼの商店街の皆さんの温かさが詰まった今大会、ホントに最高でした。

雨も降ることなく、程よい日差しで行えたのは関わった全ての方々の気持ちだったのだと思います。

試合は第一試合で大陽軒にムーンサルトでフォール負け。不二才を出したのですが位置が悪すぎました。

曙さんの掛け声で始まったバトルロイヤルでは最後の2人に残るもそのもう一人が曙さんでした……まさか対戦することなど無いと思っていた僕にとっては千載一遇のチャンスでしたが、文字通りの玉砕………

稔さん曰く“ほのぼのとした会場の空気が凍り付いた”威力の張り手を喰らい、サモアンドロップで散りました。頭がどっか行ったような、漫画の絵に書けそうな感じの衝撃。でも、あの一撃で大分打たれ強くなった気が勝手にしております。

つぼ師匠を始め、商店街の方々には大変お世話になり、そして良い経験をさせて頂きました。心から感謝です。

いつか鹿児島でも、こういう試合をやりたいなぁ。
[PR]

by shiranami1987 | 2009-05-17 22:12 | 日常