感謝祭2008

九州プロレス後援会謝恩イベントが開催されました。

イベントの詳細は九州プロレス公式ブログを御覧下さいませ!

天気はあいにくの雨ながらお越し頂いた会員のみなさま、誠にありがとうございました^^
いつもより近い距離でのイベントは通常の大会とは違って後援会ならではという感じでした。

今回、ちゃんこを担当させて頂きましたが、お客様にだすということで内心緊張しておりました^^;
心境は正に、

ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

栗原 はるみ / 文化出版局


この本のタイトルの様。

何回か試作しましたが、今日は上手く作れたんじゃないかと勝手に思ってます。
舌鼓を打って頂けてたら幸いです(^_^)

今回作ったことでまた少し料理の知識が増えましたので、家で美味しいごはんを食べるためにレパートリーの拡大に努めたいとおもいます♪

本日は誠に有難うございました!
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-22 01:03 | プロレス  

ブラックモンブラン

e0155163_23123298.jpg

ここ最近、4本買って2本当たりです!

日常の小さな幸せは多いほうがよかですね(´∀`)

夏より冬によくアイスを食べる白波です(^-^)
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-20 23:12 | 日常  

心の傷に時効はない

街角もテレビ番組もクリスマスの匂いがプンプンしてまいりましたね。

来週の月曜日(22日)に宮崎あおい主演の“初恋”が放送されるらしく、CMをみておぉっと思ってしまいましたのでブログに。

僕がこの作品を見たのが早稲田松竹の宮崎あおい特集の回。“好きだ、”との2本立てで見ました。

3億円事件を取り込んだ映画。事件の実行犯が女子高生であるというサスペンスの中に主人公の淡い恋心を描いてます。いわゆる史実の“もし”を描いた作品なのですが、キャストの雰囲気と距離感がとても好きです。

映画の最後の方に宮崎あおいが雨の降る中、部屋の中で1冊の本を見つけるのですが、そこのシーンが切なくてよかです。時間があって見られる方はちょろっと気にしてみてみてください。あぁ、白波がこんなこと書いてたっけなと。

以上、白波映画評でした。

元ちとせ - 青のレクイエム

映画の主題歌です!
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-18 23:42 | 日常  

ササガバラプソディー

e0155163_2145592.jpg
日曜日は博多スターレーンにて天下三分の計。

九州プロレスで売店を出させて頂きましたが、売店にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

今回DDT興行でイタリア軍が来福。僕の知ってる人によく似た親戚が参戦。

彼の名は“ササキ・アンド・ガッパーナ

今回初対面ではあったものの、試合後に晩御飯を食べに行きました。

直接の関わりはないものの、共通の知人の話で花が咲き気付けば5時間経過。

正月にはイタリア人も親戚で集まるらしいので、

僕のスーパークルー時代の同期である佐々木大輔

によろしくお伝えくださいということで解散と相成りました。

次はいつになるかな。また近いうちに会えるといいなぁ。。。
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-16 21:08 | プロレス  

あすなろの意を噛み締めて

e0155163_2431117.jpg

九州プロレス今年最後の大会“九州闘大納会”が無事終了いたしました。

御来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

とにかく1回戦から苦しい苦しい展開でした。もっともっと強くならなきゃと思いました。

決勝戦、最後は筑前代表の“とぶばい”が決定打となり試合に終止符。

1DAYタッグトーナメント優勝というこれ以上ない結果で今年を締めくくることができました^^

副賞で頂いた華味鳥カレー百食分と記念にパチリ。

取り急ぎ、御報告まで。



こんな歌詞のように生きたいですな。
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-13 02:47 | プロレス