coke

e0155163_21594185.jpg画像の商品が届きました!

コカコーラのボトルキャップについてるIDをネットで応募するものなのですが、今年は夏のオリンピックTシャツに続いての当選。

今回は2GBのUSBメモリでした!

正直なところビジネスマンではないのであまり使わない??かと思われますが、当たると嬉しいですね^^
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-05 22:07 | 日常  

『和装ニホヘト』

e0155163_22302347.jpg

本日はお昼よりグレコローマンスタイルさんの『和装ニホヘト』を観劇させて頂きました。

福岡に来てからあまり舞台を見る機会が無かったので一人で心中盛り上がっておりました。

このグレコローマンスタイルを主催する山下晶さんは先日行われた筋肉放生会のメインイベントにおいて冷血男爵&怪力男のおどろおどろしい口上を演じた方です。

本日もあの時の口上そのままに、いやそれ以上に立石に水の如く溢れる台詞は圧巻。
先日のきゅーぷろ・ちゃんねるの収録で噛んでNGを連発した僕はただただ凄いなぁと感じた次第であります。

約2時間の舞台はとてもとても満腹でした。

筑前代表が出演したアフタートークも盛り上がっておりました!

東京公演では大泉洋氏がゲストみたいで、どうでしょうバカ(水曜どうでしょうが好きな人の事)の僕としてはなんともそそられます。

今日はたくさんのエネルギーを頂いたので、僕はリングで還元したいと思います。
ありがとうございました^^
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-03 22:39 | 日常  

似ている??

e0155163_2238976.jpg今年、下半期から似てる、似てると言われることが多かった石井慧選手。学年が同じなため、似てると言われると不思議なもので親近感が湧いたりしてしまいます。最初こそ言動がとやかく言われた時期もあり、あまり嬉しくはなかったですが、今は尊敬です。

e0155163_2244633.jpgオリンピックがクローズアップされるまでは専らくりぃむしちゅーの上田さんに似てると言われておりました。僕にも若気の至りでパーマをかけたり髪を染めたりという時期がありましたが、その時は『有田はどこ??』なんていうジョークを言われたりしてました。

余談ですが、大分の日田に行った際には中洲選手と兄弟??なんて聞かれたりもしました。

今年の僕の似ているキーポイントは“坊主”なのかもしれません。

いつか、僕が坊主じゃなくなる頃には歳も手伝ってくりぃむしちゅーの上田さんが復活するかもしれません。上田待望論。その時までに新しいスーツとうんちくを蓄えておくべきでしょうか。。。
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-12-01 23:11 | 日常  

宅急便でーす

実家より今年の新米が届きました。ピンぼけてしまって申し訳ないのですが。
e0155163_2344861.jpg

炊いたら新米であるが故にキラキラに光ってる感じがします。
綺麗に撮れたらまたの機会にでも載せたいと思います。

僕の実家は先日合併して新しく誕生した伊佐市というところで、県内でも有数のお米が美味しい地域です。鹿児島にはお米のイメージが無いと思いますが、もし食べる機会があれば是非とも食して頂ければと思います。
伊佐錦で知られる大口酒造ではこの伊佐米を使った焼酎“伊佐舞”を販売してたり。こちらも美味です!

そしてそして、米とともに・・・
e0155163_23224737.jpg

“さつま白波”のTシャツが!

会場で着れたら着たいと思います。

オカンにはいつもいつも感謝です。ありがとう。
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-11-29 23:01 | 日常  

きゅーぷろ・ちゃんねる12月号

e0155163_2231358.jpg

今晩より12月号の放送開始です。

なんと今回、どんな風が吹いたのか僕がMCというポジションに入っております。

心境といたしましては、“どげんかせんといかん”だったのですが

解説として登場するお二人に“どげんかしてもらった”かたちになっております^^;

これもまた経験!という貴重な収録時間でした。

11/28(金)〜12/14(日)
放送時間は、金曜日27時、日曜日17時になります。

皆様、どうぞ御覧くださいませ!!

【きゅーぷろ・ちゃんねる】ブログ
[PR]

# by shiranami1987 | 2008-11-28 22:04 | プロレス