人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親不知

親不知_e0155163_2326397.jpg

抜歯しました。

以前から疼いていたのですが、ここ一週間は気持ちが萎える程だったので夕方駆け込み寺の勢いで歯医者へ。

受付から40分後には歯を抜いてました……

レントゲンを撮って待っていると、歯医者さんがやってきて開口一番

歯医者さん“抜いちゃいますね!”

僕“は( ̄□ ̄;)!!”

そこに“抜きますか?”の提案はなくジャックバウワーに銃口を突き付けられた気分に。間違いなく的確な仕事ぶりで抜かれる…!

淡々と抜歯の準備が進む展開に心の準備など無く、“抜いちゃっていいのかなぁー”なんてどうでもいい一抹の不安が頭を行ったり来たりしてました(´Д`)

親不知はそんなに大きくもなくペンチみたいな工具でさらっと抜いて終了。

今回は上の歯だったのですが月曜には一本下の歯を抜く予定。これを抜けば異物感と痛みから解放されるはず。

早く美味しく御飯を食べたいものです。

by shiranami1987 | 2009-04-17 23:26 | 日常  

<< ぶらぶら先輩と私 和白青松園チャリティー大会 >>