人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 0 0 8

今年もまた、おかげさまで濃い1年を過ごすことができました。

今年1年は今まで生きてきた中で間違いなく1番濃い1年でした。
プロレスに関してはもちろんのこと、私生活においても福岡での生活が始まり、
そして何より例年になく多くの方とめぐり合えたことが1番大きなスパイスでした。

多くの人と出会うことにしたがって今年は“ありがとう”という言葉を多く使ったなぁと感じてます。
野暮な話ですが、このペースで“ありがとう”を積み重ねていければ、人生を全うする際に笑顔でいられそうな気がします。

もちろん辛い事もあったけれど、“明日も生きるぞ!!”と前を向けたのは多くの人と出会えたからなのだと思います。

僕にとって2008年は迷いや不安を持って始まった年でした。
ただ、今こうやって言葉を紡げているということは、今年は総じて良い年だったということなのだと思います。来年の大晦日も今日のように文字をタイプしていれますように。

今年、様々な形で僕と関わってくれた、多くの方々に心から感謝です。

有難うございます。

良いお年をお迎えください。

by shiranami1987 | 2008-12-31 19:02 | 日常  

<< 謹賀新年 お土産は博多通りもんと明太子 >>